西山公園のバラ

そろそろ見頃かな~と日曜日に行ってみたら、満車で止めれなくて断念(つω-`。)

リベンジで平日の雨上がりに行ってみました。
考えることは皆 一緒なのか、平日でもかなり込み合ってましたが
なんとか止めれました(*^_^*)

西山公園です。
P5170026_convert_20160517175208.jpg
すでに枯れているものもありましたがいつまでが見頃なのかなぁ?
でもまだまだ綺麗に咲いてました~(*´∀`人 ♪
FotorCreated_convert_20160519215022.jpg

P5170028_convert_20160517175253.jpg

下に落ちてる花弁も綺麗だな~♪
P5170022_convert_20160517175027.jpg

P5170042_convert_20160517175529.jpg

P5170023_convert_20160517175107.jpg

P5170041_convert_20160517175435.jpg

P5170043_convert_20160517175351.jpg
一気にザックリ紹介しちゃいました~(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!いつものバラ園でしゅね☆
早いな~ こちらは来月中旬以降じゃないかなぁ~・・・
またロイズ本社のバラ、撮ってこようかな?なんて思ってます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

休日は駐車場が空かないほどでしたので平日にリベンジです。
もうバラの時期なんだ~って感じですよね^^
とっても綺麗でしたので そちらでも行ってみてくださいな♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる