信天翁 安城店(安城市)-5

ランチパス12弾 2軒目


土日も利用可能なありがたいお店、信天翁 安城店さん
P9100009_convert_20170916085941.jpg
今回もチキン南蛮で参加~ですが、唐揚げも選べるようになってます。
でもチキン南蛮の方が少しお高いからお得感は南蛮の方があるネ(笑)
って事で、チキン南蛮を注文。
P9100001_convert_20170916085711.jpg
カーテン閉めちゃったからチョット暗く写ってしまった。。
手前の小鉢はもやしです。
食べやすくカットしてあって美味しいです~♪
P9100006_convert_20170916091125.jpg

お席は個室っぽい造りになってるので居心地も良いです♪
P9100003_convert_20170916085744.jpg

ランチメニューも充実してるので混んで来ますね♪
P9100008_convert_20170916085909.jpg




信天翁 安城店



関連ランキング:郷土料理(その他) | 三河安城駅




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~美味しそう~~なセット♪
これはランパスで十分な内容でしゅよね☆
やっぱり、ちょいと普段高めになってるものを選んじゃいましゅよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

この内容のランパスはありがたいです♪
土日も利用できるのが尚良い(*^_^*)
少しでもお得な方を選んでしまいますよね~(笑)
唐揚げは家でもやるしね~b
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる