満天華 (岡崎市)

お友達とぶらっと、おしゃべりタイムに喫茶店へ
056_convert_20170916083942.jpg

055_convert_20170916084137.jpg
「和」な感じの喫茶店です。
テーブルに灰皿はないようだけど…。
女性のお客さん(年齢層高め?)が多かったせいか、先客にオジサマもおられたが
どなたも吸う様子もなく快適でした♪

正確な名前は忘れちゃったけど、たぶんこんな名前の「氷コーヒー」
049_convert_20170916083547.jpg
甘くないコーヒーが凍らせてあってアイスがのっててシロップも付いてましたが
使わずに美味しくガリゴリいただきました(笑)
友達はヨーグルト
050_convert_20170916083649.jpg
器がどちらも和ですね~(* ´ ▽ ` *)
店内も和の雑貨等の販売もありました。
ゆったり過ごせる感じでなかなかでした♪
053_convert_20170916083851.jpg

モーニングが良さそう~(´ω`人)
051_convert_20170916083726.jpg

052_convert_20170916083804.jpg
こりゃ今度はモーニングで来てみたいナ(*´∀`人 ♪



満天華



関連ランキング:喫茶店 | 東岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モ~ニング、お安い!!
アッフォガード的ガリガリだったんでしゅねぇ~☆
美味しそう~~☆  

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

モーニングがとっても良さそうで
今度来てみよう~とは思いました^^
暑い時期ならではの氷なのでいってみました(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる