活魚れすとらん みと浜(豊田市)ー4

9月13日、息子の誕生日でした(^-^)/ 
なのでお祝い兼ねて晩ご飯はお外で♪

お久しぶりの活魚れすとらん みと浜さんへ
P9130018_convert_20170914073927.jpg

夜の外観は暗いので目立たないです。。
でもメニューも多くて定食もしっかり食べれるので好きなお店です♪
縺ソ縺ィ豬彑convert_20170914071939

みと浜定食Aを注文しました。
P9130013_convert_20170914071758.jpg
フルーツも付いてましたよ~p(*^-^*)q 豪華です☆
2年前に行った時は付いてなかったのにな~♪
P9130014_convert_20170914071914.jpg
天ぷら、お刺身、魚の煮つけ、どれも美味しかったですよ(´ω`人)
誕生日なので一品料理の海老の塩焼きを追加。
P9130015_convert_20170914071839.jpg
息子はケーキとかあまり好きじゃないので( ^ω^ )
美味しかったそうです。良かった良かった♪



みと浜



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 三河上郷駅若林駅




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめれとうございましゅ~~☆
満足してくれて良かった②♪
お魚好きな息子様、これからもママさんと一緒に行動してくれるかな?☆
素直ないい子に育ってる様でしゅしね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ご飯は一緒に行くけど
やっぱり男の子はあまり一緒に行動しないですね(* ̄∇ ̄*)ハハハ
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる