まちゅぱん (matu pan)(岡崎市)

可愛いパン屋さんがあるから行ってみようか~♪
って事で、友達と行ってみました(^-^)/
021_convert_20170912221520.jpg

020_convert_20170912221441.jpg
ホント可愛らしいお店です☆
033_convert_20170912222033.jpg
住宅街にあるんだけど駐車場は結構広い。
パン教室もされてるそうです~♪

中でいただくつもりで入店したので飲み物とパンを選びます。
022_convert_20170912221554.jpg

023_convert_20170912221631.jpg
土曜日限定栗のチーズケーキもありますよ~(^∇^)ノ
と言われ、限定って事なのでそちらを注文&会計し2Fへ上がります。

2Fはこれまたナチュラルな素敵な空間です☆
靴を脱いで上がりますよ。
024_convert_20170912221727.jpg

026_convert_20170912222205.jpg

縺セ縺。繧・・繧薙さ繝ゥ繝シ_convert_20170912221400

注文したものは運んでくれます。
029_convert_20170912221948.jpg
さほどチーズ感はしないケーキです。
なかなか美味しいです♪
珍しくコーヒーでなくて柚子ドリンクを選んでみたらグラスと缶で出て来た。
027_convert_20170912221906.jpg
ケーキにはコーヒーの方が良かったかな。。

お腹がいっぱいだったのでパンは購入しませんでした。
この後、外で歩き回る予定だったのでチョット置いとけないから
買えなかったです。。次回来たら何かパンを選ぼう~♪



まちゅぱん



関連ランキング:パン | 矢作橋駅宇頭駅西岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・缶・・・(ガッカリ感・・・
珈琲でしたねぇ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

チーズケーキにはコーヒーでした~
甘いのと甘いのだったから
飲みきれなかったわ( ´△`)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる