cafe&dining i (岡崎市)

お友達とモーニングです。
気になるお店があって、そこに行こうと誘われたのがコチラ。
019_convert_20170910161047.jpg

009_convert_20170910160554.jpg
変わった店名のお店だな~
少し前は違う喫茶店だったそうです。
018_convert_20170910161015.jpg

店内は混んでました。
中央の6人掛けのテーブルしか空いてなかったのでそちらへ。
モーニングメニューは充実してます\(^o^)/
011_convert_20170910160625.jpg
サラダも付くのでレギュラーモーニングでお願いしました。
飲み物はホットコーヒー
013_convert_20170910160705.jpg
大きなカップにたっぷり入ってて嬉しいです♪
コーヒーも好みの味です。
モーニングもサラダの大きさにビックリ!!
014_convert_20170910160733.jpg
レギュラーなのにどんぶりみたいな器にたっぷりでした☆
真ん中にあるドリンクみたいのは桃のゼリーでしたよ(* ´ ▽ ` *)

2Fに続く階段があったのでお会計の時に店員さんに聞いたら
雑貨もあるんですよ~でも男性向けですけどね~と。
見ても良いですか? って聞いたら上は暑いですがどうぞどうぞと。

うん。上は暑かったです(笑)
ミニカーとか車関係?の雑貨が所狭しと並んでました。
016_convert_20170910160836.jpg

017_convert_20170910160912.jpg

モーニングがこのボリュームならランチも良さそうですね。
かき氷も美味しそうでした☆
015_convert_20170910160805.jpg
機会があればまた来たいナ(*´∀`人 ♪



cafe&dining i



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 矢作橋駅西岡崎駅岡崎公園前駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラダ凄い!!  嬉しいどころじゃないでしゅねぇ~~
ゼリ~でデザ~トまであるって感じで☆
なかなかお安くいいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

サラダが多くてびっくりでした(^O^)
これで結構お腹が満たされて大満足でした☆
飲み物もカップが大きいのが嬉しい♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる