Car-Den Cafe(みよし市)ー4

ランチパス12弾 1軒目

平日しか利用出来ないカーデンさんに
滑り込みで行って来ました(^-^)/
008_convert_20170910152808.jpg

007_convert_20170910152728.jpg
ギャラリーカフェなのでいろんな雑貨が置いてあってキョロキョロ(笑)
でも他のお客さんも1組でしたので割と静かでした。

ギリギリの時間でしたがランパス大丈夫ですよ~と。
ここまで来て断られたら凹むもんね~♪(o・ω・)ノ))
003_convert_20170910152549.jpg
ホットさんどかアイスののったトーストが選べます。
ホットサンドはトマトかカレーが選べます。私はトマトで♪
ランチってよりも軽食かモーニング的な内容ですが
14時過ぎなので もっぱらこれくらいのボリュームで支障はなしです。

3年ぶりくらいに来ましたがランチメニューとか少し増えてました。
001_convert_20170910152420.jpg

002_convert_20170910152457.jpg
平日は比較的空いてるお店なのかな~
土日とかは愛知牧場行く人とか散歩の人が寄る感じだし
ライブがあったりすると混んでるイメージです☆
だからきっと土日はランパス使えないのね。 まぁ~来れて良かったです。
006_convert_20170910152643.jpg



Car-Den cafe



関連ランキング:カフェ | 黒笹駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランパスは割りと土日使えないんでしゅよねぇ~・・・
だからあっし買わない・・・買えない・・・
この量はモ~ニングって感じでしゅねぇ~  ランパスなだけあって・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ランパスは土日OKなトコもあるんですが、
やはり平日のみが多いですね~;
それでも買ってしまったのでチョットでも行けるならと
頑張って行って来ました(笑)
軽めのランチには丁度良い感じかな~
普段なら物足りない量です(*^_^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる