うさぎ乃mama's kitchen(知立市)-2

前回、モーニングで行ってみて
なかなか良かったのでランチでも行って来ました(^-^)/
P9020081_convert_20170907090551.jpg

P9020080_convert_20170907090513.jpg
ランチメニューは入り口に表記があります。
日替わりのようです。
デザートは別料金ですがドリンクは付きますよ♪

この日のランチプレートです(* ´ ▽ ` *)
P9020077_convert_20170907090918.jpg

たくさんの種類のおかずがのっててワクワクしますネ。
P9020076_convert_20170907090840.jpg
ご飯もお代わり出来るそうですよv(o゚∀゚o)v

ドリンクは食後でホットでお願いしました。
P9020079_convert_20170907090655.jpg
お腹一杯になりましたよ~p(*^-^*)q
土曜日でしたが比較的空いてて ゆったり出来ました☆
P9020075_convert_20170907090423.jpg
またおじゃましたいです(*´∀`人 ♪



うさぎ乃 ママズ キッチン



関連ランキング:カフェ | 牛田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてわくわくするおかず沢山なんでしょ~~☆
あっし、こうゆうの大好き☆
男性だと、御飯足りなくなるおかずの多さだから、おかわり出来るのは凄くいいランチだと思います☆
美味しそう~~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

お久し振りです (*^-^*)
凄く良いな~こんな理想的なランチ♪

まだ、うさぎ乃さんの情報が無いので
たれさん情報とても参考になりました
え~と価格は1000円かしら?
(メニュー黒板の文字が・・・)

>ぽんさん

こんなにイロイロ付いてるとワクワクするよね^^
しかもご飯お代わりも出来る♪
ガッツリ食べたい若い男性とかは向かないかもですが
女性は好きですよね~(*^^)v

>なみぽんさん

ちょっと見え辛いですね^^;ゴメンナサイ。。
お値段はドリンクまで付いて1000円です☆
なかなか良いですよ~(^O^)
是非行ってみてください♪

No title

行きたい 行きたい♪

>ぷ~さん

是非行ってみてください(^_^)v
ランチおすすめ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる