うお翔 (岡崎市)

お友達とランチです(^-^)/
今回も和食のお店です~♪
P9030096_convert_20170905205315.jpg

P9030088_convert_20170905204939.jpg

外にもメニューが貼ってありました。
5分くらいかな? お外で待ったのでその時にパチっと。
P9030089_convert_20170905205011.jpg

予約なしでしたが1番乗りに入店し、個室っぽいお部屋に入れてもらえました。
遅い時間から予約が入ってると言われましたが
全然大丈夫なので そちらでゆったりお食事しました☆
P9030090_convert_20170905205048.jpg
1番人気で友達のオススメの四季のお弁当でお願いしました。
最初に茶わん蒸しが登場。
P9030091_convert_20170905205143.jpg
トロトロアツアツで中にお餅も入ってて美味しい(´ω`人)

そして、お弁当来ました。
P9030092_convert_20170905205216.jpg

ふと気づいた。。
箱が逆じゃん(゚△゚;ノ)ノ
P9030094_convert_20170905205248.jpg
食べにくいと思ったよ(笑)
アルバイトっぽい若い子が運んで来たから仕方ないね(笑)
お料理は美味しかったですよp(*^-^*)q

お友達が10%off券持ってたので使わせていただきました♪



うお翔



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 六名駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら美味しそう~~☆  しかも逆イメ~ジ付いちゃったねぇ~(笑
10%OFFは大事だ!!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

10%引きは大事ですね(*^^)v
お料理も美味しかったし満足なランチでした☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる