一隆堂喫茶室 (岡崎市)

去年も今年もまだかき氷食べてない!!
って言うと、友達が「じゃ~行こう」って連れてってくれました(^-^)/

友達調べで、岡崎で有名なかき氷やさんは臨時休業との事で
コチラのお店に向かいました。
P9030087_convert_20170904215800.jpg
一隆堂喫茶室

入り口ではおせんべい等が売ってました。
友達はたまにおせんべいを買いに来ることがあるそうですが
喫茶は初めてだそう♪
P9030083_convert_20170904215641.jpg
ほうじ茶とかコーヒーがめちゃそそったけど、
今月の氷ってやつで、「柚子」が今日までですよ~とお店の方が
おしゃったので柚子でお願いしました(〃▽〃)
P9030084_convert_20170904215604.jpg
すっごい柚子のいい香り~♪
フワフワ氷なのでゆっくり食べると溶けちゃうからパクパク食べました(笑)
P9030086_convert_20170904215720.jpg


コチラのお店、モーニングもありました。
P9030082_convert_20170904215458.jpg
でもこの日はランチも行く予定だったのでモーニングはいただきません。

このお店、駐車場が3台くらいしかないので
なかなかタイミングが悪いと来られないお店かな~
しかも私にはよくわからんような場所やね~(*´~`*)



一隆堂喫茶室



関連ランキング:喫茶店 | 東岡崎駅


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる