豪華に朝ごはん

私は仕事がある日は朝からガッツリ食べます(*^^*)

お昼ご飯が遅いから食べとかないと

お腹が空くのです(^ー^)

とある日の朝ごはん、いつもより豪華にしてみました☆

これに、ヨーグルトとコーヒーです( ^ω^ )

いつもこんななら良いんだけどね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも・・・わかる~~  なんだか豪華に作りたくなる時ってあったりするけど、いつもは簡単にすませちゃいましゅよねぇ~~
朝・昼はガッツリ食べても全然いいので、逆に体力使うからその方がいいもんね☆
でも、たれぼうこさんは小食な方なので、ガッツリには見えなかった・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

私、そんなに少食じゃないですよ(* ̄∇ ̄*)
この朝ごはんも5枚切り食パンだし
サラダも意外とあって、これにヨーグルト食べて
コーヒーとジュースも飲んでます♪

おいしそう〜(^O^)

サラダがすごく綺麗に盛られてる…!私もこのくらい豪華なおうちモーニングしたいところです…がたいていいつもテキトーです(ー ー;)
卵の上の白い四角いものは…お豆腐でしょうか??(´⊙ω⊙`)

>TOMYさん

そう、あの四角い物体は
高野豆腐です♪
パンとは合わないかもですが好きなので^^
頑張って豪華にしてみましたが
普段はテキトーです(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる