かごの屋 豊田前田町店(豊田市)

平日の夜、何かとあれこれ忙しく晩ご飯作りたくな~い!!
って事で、新しく出来たお店に行ってみるか~って事で
久々に息子と出かけてみました(^-^)/

ホントは息子が和食がイイって言うたので違うお店が候補にあったが
生憎、その日は定休日だったのでコチラへ出向いてみました(笑)

新しいお店は行ってみたいしネ(ノ´▽`*)b☆
P8310103_convert_20170902154948.jpg

P8310102_convert_20170902154923.jpg
全国にチェーン展開してるお店ですが、豊田は初出店。
まだ新しいお店なので綺麗です☆
飲食店がたくさんある場所なので駐車場も共同でたくさんあるのが嬉しい♪

平日の夜のせいか、空いてました。
メニューはたくさんあって、なかなか迷う(笑)
食べ放題のメニューと定食メニューがあります。→


私は小町弁当(デザートなしの方で注文しました)
P8310098_convert_20170902154709.jpg

P8310101_convert_20170902154757.jpg
イクラのってますが食べれないので…。よけました。
最初から外してもらえば良かったな。。

息子の注文のかごの屋ご膳にもイクラのお寿司(・ω・`彡 )з
P8310099_convert_20170902154830.jpg
息子も食べれないので最初に言えば違うのに変えてもらえたのかな?
これに豚しゃぶしゃぶが付きますが追加料金で牛に変更。
でも、なんだかんだ物足りないと言う息子であった。。


なので、帰りに敷地内にあるかつやさんに寄ってカツ丼をテイクアウト(笑)
う~ん。。やはり息子と行くなら食べ放題の方にしなくちゃダメだったね。。



かごの屋 豊田前田町店



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだねぇ~~  あれだけ食べる息子様にはお上品な内容でしたねぇ~・・・
あっしもいくらダメ~~  デッカイドウ人なのに(笑
なので最初にいつもダメな物は言っちゃいます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

二人してイクラダメだから変えてもらえないか
聞けば良かったかも。。
次に来る事あれば食べ放題の方だと
息子は言うてた(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる