自家焙煎珈琲 六古窯 本の王国安城店

安城市の本の王国内に新しく出来たカフェに

モーニングで行って来ました(^_^)v

今年4月にopenしたばかりみたいです。 チェーン店のようで三河地区では初みたいです。

六古窯

店内入ると名前書いて少し待ちました。

帰る頃には空いて来たので外からパチリ(笑)

本屋さんにあるせいか、雑誌が充実してました。

メニューはこんな感じ。(見えないかもだけど)

私はBセットとブレンドコーヒーを。

真ん中の小皿はゆで卵です。

ホットサンドは小ぶりちゃんでしたが美味しかったです。

私的にはサラダのドレッシングがちょいと多いなと思いましたが(笑)

モーニングのホットサンドの具は日替りで この日は

テーブルの塩と砂糖入れがにゃんこで可愛かった♪

コーヒー美味しかったのでまた利用しても良いかな~(*^^*) 

食べてる時は店員さんが3人くらい増えましたので

時間帯によっては待ち無く入れるんじゃないかな(^○^)

本屋さんに行きがてら利用出来るのは良いですね。

住所 〒446-0072 愛知県安城市住吉町5丁目13番地40 電話番号 0566-98-6504 アクセス 名鉄線新安城駅より徒歩8分 営業時間 7:00~22:00 モーニング7:00~11:00 ランチ11:00~14:00 ※6月1日~8時~21時の営業に変わりますとの表記がありました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オープンの時間早い~!と思ったら、流石に来月から遅くするんだね。
あんまり早いとスタッフさんも大変だよね~。
パン食べ放題 気になるけど、多分そんなにも食べられないんだろうな…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

❯バムセさん

パン食べ放題は私も気になりましたが
そんなに食べれるもんじゃないのよね~(((^_^;)
本屋さん利用がてら良いかなと言う感じでしたよ。

No title

モ~ニングの基本中の基本のゆでたまごを久しぶりに見た気がしました~☆
軽めのモ~ニング的にはとってもいい内容だから本もあるしゆったり出来そうでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

軽めのモーニングって感じでした(^O^)
内容的には良いんだけどネ。
混んでなければ比較的ゆったり出来そうな感じです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる