pepin (ペパン) (豊田市)

ずっと気になってたけど平日の火・水・木しか営業してなくて、
売り切れ次第終了
と言う、私にはとってもハードルの高いお店

たまたま暇な日(滅多にないです)に行ってみました♪
P8290086_convert_20170901171330.jpg
たぶんここら辺りだよな~ってトコだけど、わからなくてウロウロ(。´・(ェ)・)

ようやくお店を見つけて行けました♪ 
駐車場は3台程。
OPENにはなってたけど
もう持ち帰りしか準備出来ませんと言われたのでお弁当でお願いしました。
P8290085_convert_20170901171259.jpg
店内にも少しお席があるんですが、お客さんいたのでここだけ撮らせて
もらいました。

カレーか日々のごはんから選べるとの事でしたので、
迷わず日々のごはんをお願いしました。

私が伺ったのは少し迷ったので14時を少し過ぎたくらい。
いつもはだいたい売り切れて終わってる時間だそう。
ラッキーでした(* ´ ▽ ` *)
P8290087_convert_20170901171357.jpg
ホカホカのお弁当を持ってお家へ急ぎます(´ω`人)

中はこんな感じ~p(*^-^*)q
P8290088_convert_20170901171436.jpg
ご飯は発芽米かな~?
おかずはギッシリ詰まってます~(((o(*゚▽゚*)o)))
P8290089_convert_20170901171517.jpg

サラダの下からもおかずが♪
P8290091_convert_20170901171543.jpg
これで650円です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
めっちゃ私の好みのおかずで感動~(*´∀`人 ♪

お店でも食べてみたいケド…ハードル高そうだな~~~|ω・`)
しかもお弁当すらも売り切れる可能性大です。。

また時間があれば絶対行きたいお店です。
P8290094_convert_20170901171621.jpg




pepin



関連ランキング:弁当 | 若林駅竹村駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに大人気のお店なんでしゅねぇ~~
お弁当でも味わえられて良かったでしゅね☆
ほんと、おかずわんさかで美味しそうだわ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

野菜の多いおかずがたっぷり詰まった
お弁当で私好みです(^_^)v
お値段も手頃で是非また行きたいけど
なかなか難しいかな~( ´△`)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる