桜街珈琲 (安城市)-2

2度目の訪問です。
P8200062_convert_20170831092358.jpg
今回もランチで行って来ました(^-^)/

P8200058_convert_20170831090801.jpg

P8200057_convert_20170831090729.jpg
夏限定のメニューもあってチョットそそったけど、なんとなくパンの気分だったので
照り焼きチキンのジャーマンサンドイッチ
P8200059_convert_20170831090910.jpg

P8200060_convert_20170831090935.jpg
パンは普通に美味しかったけど、ランチ内容としては若干物足りないかな?
こrでデザートとドリンクが付きます。
P8200061_convert_20170831091005.jpg
ガッツリいきたい時じゃない時なら良い感じかな~♪(o・ω・)ノ))



桜街珈琲



関連ランキング:喫茶店 | 安城駅北安城駅三河安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・たれぼうこさんでもちょっと少ないな・・・って思うくらいなんでしゅねぇ~
満足されると思ってた・・・
メニュ~はどれもこれもそそりましゅよねぇ~  なんか残念?

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

残念な訳ではないんですよ^^
選ぶものによっては程よい感じってだけです♪
使い勝手は良い感じのお店だと思います。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる