Cafe ふらっと(岡崎市)

友人とランチを堪能した後は、お茶タイム♪
私が行った事でないあろうお店へ案内してもらいました(^-^)/
P8260075_convert_20170830070857.jpg

P8260077_convert_20170830071037.jpg
一軒家のような佇まい。
お店のコンセプトはギターの弾けるお店
P8260076_convert_20170830070950.jpg

店内はギター持参の男性客が数組おられました。
ステージもあって、皆さん順に演奏されてましたよ~♪
そんな中で、コーヒーを注文。 さすがにお腹はいっぱいなので
スィーツは頼まず。。 でもどれもお安いんですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

コーヒーは日替わりで350円だったかな? それ以外も400円くらい。
P8260074_convert_20170830070813.jpg
小さなクッキーが添えられてました。
この日の日替わりはキリマンジャロ。少し酸味を感じるタイプ。

メニューを見えたらモーニングとかお得そうでした(〃▽〃)
メニューはこんな感じ→

ここ、コンセプトはギ「ターが弾ける」なので
おしゃべりを楽しむには少々 賑やかだった(笑)
私たちは完全にアウェーな感じでしたし(/∀\*)



Cafe ふらっと



関連ランキング:喫茶店 | 美合駅男川駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウェイ感でしたかぁ~
素敵なカップで、聴き入ってゆったりするのもいいでしゅねぇ~☆
でも、友人とはおしゃべりしたいから無理っぽい(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

メニューがお安いので
ふらっと行って演奏を聴きながらお茶するには
良さそうなお店です(*^_^*)
しゃべるには向かないのかな~?(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる