魚信 (うおのぶ) (岡崎市)

久しぶりにお友達とランチです(^-^)/

行ったお店は、彼女がハガキが来るからそれ使いたいので行ってみよ~か
とオススメするお店へ☆

魚信 (うおのぶ) さん
いかにも和食屋さんな感じですが丁度 人が立ってたので外観撮れず。。

駐車場も50台くらいあるみたいですが、多い時は満車になるのだそう。
この日は彼女曰く、空いてる~♪ って。
土日は日替わりランチが無いようです。これが1番のオススメらしい。

私はイロイロ食べれる花かご御膳にしました。
P8260067_convert_20170827173633.jpg
自家製のお豆腐も付きます。
P8260066_convert_20170827173556.jpg

そして、彼女の持って来たハガキでハモ鍋もいただけました♪
P8260065_convert_20170827173527.jpg
ご飯は白米か五目御飯が選べたので五目でお願いしました。
盛り沢山な内容です☆
鬲壻ソ。_convert_20170827174230

デザートに桃のシャーベットと、これまた会員特典の抹茶わらびもち
P8260072_convert_20170827174100.jpg
これに1ドリンクが付きます。
さすがにお腹一杯~~~ヾ(o´∀`o)ノ
ご飯チョットだけ残しちゃった。。

とっても満足なランチでした~(* ´ ▽ ` *)
P8260073_convert_20170827174146.jpg
普通のお座敷と掘りごたつの席と個室もいくつかあるみたいです。
そうそう来ることはないであろうお店に行けて良かったです(´ω`人)



魚信



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 北岡崎駅東岡崎駅大門駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~☆  このお店のお料理いいでしゅねぇ~~☆
あれもこれもが大好きなぽんは、このメニュ~そそりました☆
凄く美味しそうだし、いいなぁ~~
こうゆうお店は知ってるといいでしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

良い感じですよね~(^ω^U)
お友達がよく知ってて連れて行ってもらうのが
楽しみです♪
自分では行けないから( *´艸`)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる