パンダグッズのプレゼント

私のパンダ好きも すっかり定着しましたので、
誕生日プレゼントはパンダグッズを たくさんいただけました(笑)
P8250057_convert_20170826201026.jpg
いろんなお店でかき集めて買ってくださったそうです♪
すごいですね~☆
タオル・ハンカチ・手ぬぐい・シール等
P8250058_convert_20170826202842.jpg

そして、このパンダ
P8260061_convert_20170826202803.jpg

ブルブル足枕だって~(笑)
P8260059_convert_20170826202654.jpg

足のここを押すとブルブル
P8260060_convert_20170826202724.jpg
うはははは(´pωq`)
ちょっとこの時期は暑いケド、可愛いパンダさん
ありがたくいただきました~(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれぼうこさんへのプレゼントはわかりやすいので選びやすいから、これだ集めること出来ましゅもんねぇ~☆
確かにこのパンダグッズ、こちらにもあっていつもたれぼうこさんを思い出してました(笑
やはりこれ系を買い占めてましたかぁ~(笑
一部屋、パンダ部屋作らないとならないくらいになってません?(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩素敵な一年をお過ごしください♪
パンダグッズかわいいですねぇ。ぶるぶる足枕、私も欲しくなりました!

❯ぽんさん

すでにパンダ部屋になってますよ(笑)
リビングにも当然のようにチラホラ(^_^)v

❯TOMY さん

ありがとうございます( ^▽^)
パンダグッズいっぱいで嬉しいです♪
足ブル枕は微妙なブルブルですが
可愛いからOK(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる