8月生まれの誕生日会

うちの職場は理由をつけては集まり食事会をする(*^^*)

先日は8月生まれの誕生日会を開催♪

私を含め、8月の誕生日は二人でした。

ケーキも用意してもらって盛大に(^ー^)

主役の二人には別のケーキも♪

丸ごと桃~( *´艸`) 大好きです。

食事してケーキ食べてプレゼントもらって

楽しい良い日になりました(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~~☆  皆様に祝ってもらえていいでしゅねぇ~~☆
あやかりたい・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

なんだかんだ、皆の誕生日会してます♪
仲良いんですよね~( *´艸`)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる