cafe hale1023(豊田市)-3

1年ぶりくらいの訪問です。
P8130019_convert_20170824174058.jpg

P8130020_convert_20170824174143.jpg

P8130018_convert_20170824174031.jpg

前回とは違うものを~と思って行ったんですが、
ハラペコだったので同じもの注文しちゃいました(ノ´▽`*)b☆
P8130015_convert_20170824173841.jpg
haleコンボ
P8130016_convert_20170824173925.jpg
意外とご飯の量が入ってるのでお腹一杯になります。
1ドリンク付くのでホットコーヒーで。
P8130017_convert_20170824173953.jpg

またフラッと行ってみたいと思います♪


住所:豊田市広川町10-23
電話:0565-80-6680
定休日:金、第1・3土曜日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり黒板見ると鉄板ナポリタンが気になる・・・
でも、ワンプレ~トがまた美味しそうで~~☆
これは満足度ありありでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

鉄板ナポリタンも食べたいんですよね~^^
お腹空いてたから ついプレートの方に行った(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる