うさぎ乃mama's kitchen(知立市)

数少ない知立市のカフェにモーニングに行って来ました(^-^)/
まだ割と新しいお店のようです。
P8200056_convert_20170824171216.jpg
通り沿いにポツンとある1軒家な感じのお店です。
駐車場はお店前に5台くらいかな? 
明るいナチュラルな感じの店内です♪
P8200053_convert_20170824171111.jpg

メニューは出していただけなかったですが、ドリンク代のみに付くものと
+100円のシフォンケーキやおにぎりもあるみたいです。

後から来られたお隣さんが注文されてました。
私はホットコーヒーとレギュラーモーニングで(^∇^)ノ
P8200050_convert_20170824170931.jpg

P8200051_convert_20170824170959.jpg
サラダも付いてるのが嬉しいですね~(* ´ ▽ ` *)

モーニングの時間もそこそこお客さん入られてました。
ランチの方が力入れてるっぽいのでまた伺ってみたいお店です☆
デザートメニューも気になります~♪
P8200054_convert_20170824171146.jpg



うさぎ乃 ママズ キッチン



関連ランキング:カフェ | 牛田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンプルでこれまたほっとする感じでしゅねぇ~~☆
ぜひともランチにも☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/  

>ぽんさん

ランチの方が人気なのかな~?
ってちょっと思ったのでまずはモーニングで行ってみました。
席数も少ないからランチは早めに行かないとかな~?
と思ってます(*^_^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる