飲み会でした

久々に近所に住む長年の付き合いの主婦友達と

飲み会して来ました(^○^)

前日の夜にお声がかかり、5人中の4人の高確率参加(^_^)v

ワイワイしゃべって食べて飲んで♪

楽しかったな~(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご近所さんと仲良しって素敵よね~( *´꒳`* )
ご近所さんだから、徒歩圏内のお店に行けるから気兼ねなく飲めるね♪

❯バムセさん

近所の友達と行けるのはありがたいですわ(^_^)v
気心も知れてるので楽しい会でした。
もうあまり飲めませんけどね(笑)

No title

楽しそう~~☆
お写真撮れるのが羨ましい~~・・・
全く撮れる感じじゃないので撮れず・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

まぁ~私も撮ったのはこの1枚のみでしたけどね(笑)
とても楽しい会でした♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる