自家焙煎珈琲 MochaMocha(モカモカ)(豊田市)ー13

連休前ですが、モカモカさんに美味しいコーヒー求めて♪
住宅地にあるんですが青い外壁の目立つ建物の小さなお店です。
P8060009_convert_20170822222208.jpg
空いてると のんびり過ごせて良いです~(* ´ ▽ ` *)
ここではだいたいカプチーノ注文が多いかな~v(o゚∀゚o)v
P8060007_convert_20170822222135.jpg
焼き菓子が1つ付いてきます(´ω`人)
一緒に小さいケーキを注文しました。名前は忘れちゃいました。。
P8060006_convert_20170822222105.jpg

P8060004_convert_20170822222030.jpg

P8060010_convert_20170822222234.jpg

豆の販売もしてるので涼しくなったら買ってみようかな~(*´∀`人 ♪



モカモカ



関連ランキング:コーヒー専門店 | 末野原駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハ~トがもわっとしててほっこりしましゅね☆
たれぼうこさんに選ばれた美味しいコ~ヒ~店♪
あれだけの中、ここがお気に召されたのは凄いでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

一人で行くなら
騒がしくなくて のんびりな雰囲気が良いので
落ち着いた感じが好きです♪
コーヒーも美味しいので(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる