元町珈琲 豊田逢妻の離れ (豊田市)-2

前回迷ったドリアを食しに
元町珈琲 豊田逢妻の離れへ再訪して来ました(^-^)/

今度は迷わずドリアを注文してみました♪
三元豚かつの卵とじドリアすだちおろし添え
P8190047_convert_20170822220518.jpg
ランチメニューはやってなかったのでサラダも頼もうかとも思ったけど
高くつくかな~? と付けなかった。。
コーヒーは付けたけど考えたらサラダでも良かったかもねヽ( ´_`)丿
P8190046_convert_20170822220447.jpg
カツも美味しいんだけど、私には卵とじが塩辛かった(っω・`。)
喉乾く~~~(´・_・`)
お水お代わりして2杯飲み干した(笑)

今月末で閉店なのは残念です。
1503125486241_convert_20170822220336.jpg

次は何か新しいお店になるんでしょうかね~?
オバチャンが店員さんに聞いてたケド情報は分からなかった。。



元町珈琲 豊田逢妻の離れ



関連ランキング:カフェ | 上豊田駅愛環梅坪駅浄水駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カツ卵とじの「ドリア」って凄い!!
サラダにすればよかったねぇ~
たまにありますっよねしょっぱい味付け・・・
血糖値上がっちゃったね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

あまり無いメニューだったし季節メニューだから食べてみた☆
結果、味濃いめかな~と思ったけど(((^_^;)
サラダもランチセットとか無い日だったから単品だと
割高だったのよね~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる