ナチュール 篠目本店(安城市)

8月20日、私の誕生日でございます(^∇^)

もうめでたい年でもないのですが、ケーキくらいは買おうかね~♪
と行ったお店は
P8200064_convert_20170820221011.jpg

P8200065_convert_20170820221110.jpg
結構~立派な建物で駐車場も広々したナチュール 篠目本店さん

行った時は駐車場もいっぱいで店内もずらっと人が並んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
イートインもありましたよ~

ショーケースには美味しそうなケーキが並んでます。
人の隙間から
P8200063_convert_20170820221040.jpg

桃のタルトが1個だけあって並んでる間に売れちゃわないかドキドキしたw
でも運よく買えました(((o(*゚▽゚*)o)))
P8200066_convert_20170820221157.jpg
3人家族なのに4個入ってるのは私が2個食べるから(笑)

1つ残念だったのは、保冷剤がケーキに当たっててクリーム部分が
ちょっと崩れてた。。
繧ア繝シ繧ュ_convert_20170820220939
1番上のケーキ、少し凹んでるのがわかるかな? わかるよね。。

全部タルト系を選びました♪
崩れてたやつがエスプレッソ。丸ごと桃のタルトとナチュール(チーズタルトです)
でもまぁ~美味しくいただきましたよ~(* ´ ▽ ` *)


そして、旦那はやっぱり忘れてました。。
いつもの事だから怒りはしないけど
いい加減覚えとけよ~!! と呆れるばかり(*゚Q゚*)
そう、ヤツは釣りは好きなクセに釣った魚にエサをやらないタイプだ。。

まぁ~もっとも私は魚などではないが(笑)
優しい私はそんな旦那にもケーキはくれてやりましたけど(*`・з・´)



ナチュール 篠目本店



関連ランキング:ケーキ | 三河安城


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます
やはり誕生日はケーキですよね^^
どれも美味しそう♪

私はもう期待するのはやめました
どうあがこうと無理です(笑)
うちの弟達はみんな凄い奥さん思いで誕生日は覚えてるし
あれこれ優しいのに
あ~あ
この部分では人生の選択ミスはありますが
まあ しょうがない(笑)

❯ぷ~さん

ありがとうございます(^ー^)
めでたくはないけどケーキは食べたいもんね♪
うちもすでに期待はしてないですし
むしろ、何も無い方がお返しなくて良いかな(*^^*)
とさえ思えます(笑)

No title

誕生日、おめでとうございます!
まあ、年齢が一つ上がるだけで、めでたくもなにもないという
お気持ちは分かりますが、1年元気に無事だという事で。。。

ワタシは、誕生日、母の日(ワタシの母ではないケド)、結婚記念日くらいは
形だけですが、ケーキ買いますね。。。
普段冷め切ってるだけに、イベント事くらいは。。。って感じです。
次回は,ナチュールさんにしてみよっかな?

❯川崎絶人さん

ありがとうございます( ^▽^)
そうですね~1年元気に過ごせてると言う事で☆
我が家はあまり記念日とか重視しないので
ケーキ食べてヨシかなというトコはあります(笑)
ゆえに忘れてる事もある( *´艸`)

No title

お誕生日おめれとうございましゅ~~~☆
ほんとだおねぇ~~  旦那様、いい加減ちょっとでも思い出して欲しいなぁ~・・・
そんな旦那様に寄り添ってるたれぼうこさんはちゃんとケ~キ迄あげちゃって~
大事にされてるなぁ~
こうゆう些細な事で離婚になる夫婦だって居るのにぃ~~~
うちの両親の様に、そうゆうのちゃんとしておいた方が、将来の介護になった時の為に仲良くしておきな~~って両親夫婦間で話してるそう(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ありがとうございます(^ー^)
ホントにね~よくぞ忘れてくれちゃってという感じですわ~
もう期待はしてないですし
ある意味、何も無い方がこちらも無しで
良いから楽と言えば楽ね♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる