田舎でたれ~る

さて、今年も田舎(旦那の実家)に帰省しましたが今回は珍しく短期滞在

とは言っても4泊はしておりますので十分かと(^_^)v

.

幸い、お姑さんも良い人でそれなりに居心地は悪くないですが

やはり自分の実家と違い、戸惑う事や勝手の悪い事もあります。

でも、まぁ~のんびりは出来たかな♪

やる事ないし、テレビ見てはゴロゴロ(笑)

だか、宮崎は民放が2局しか映らないのでドラマが全く見れなかった。。

なので、BSとかの時代劇チャンネルばかり見て過ごす事に。

.

たれも存分にのんびり?(笑) バックは森ではなく庭です.

田舎あるあるで、家にアリが上がる。

クモとか普通にいる。

窓開けとくとハエが入りこんで うっとおしい(((^_^;) など。

非日常が味わえます。

.

天気が良い日は

たれも日干し( ^▽^)

だが暑いらしい。

たれにアリが上がるといけないから早目に避難(^ー^)

ここ数年はお盆のお客もないので余計に気楽です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・うちもアリや蜘蛛居たりします・・・ 田舎なのね(笑
たれちゃん♪  日向ぼっこしてふかふかでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

たれも日干しでフカフカ( *´艸`)
ありが上がる事がないからチョッと
ビビリました(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる