息子のお土産かと思ったら?

息子が友人と東京に遊びに行ってて、お土産買って来たんだ~♪

ヤツにしては気の聞いた土産だな~と思ったら?

今回の旅は一緒に行った友人の祖父母の家に泊まらせてもらって

晩ご飯や朝ごはんまで お世話になったそうなのに

お土産まで持たせてくれたようです!Σ( ̄□ ̄;)

こちらからも手土産は持たせたのだけども

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です(((^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になるといろいろお互いに親が大変でしゅよねぇ~~
こちらも持たせて良かったでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

持たせた以上にお世話になった感じさせる(((^_^;)
とても良くしてもらったみたいで ありがたいです( ^ω^ )
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる