濃厚焼きチーズタルト

サークルKの店舗でチーズタルトの文字を見かけてて気になってました。

新装OPENで安いので試しに買ってみました。
P5110019_convert_20160512091518.jpg
抹茶味もあったので両方買いましたよ♪

まずは普通のチーズタルト
P5110025_convert_20160512091550.jpg
あ、コレ美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
コンビニのスィーツって あまり好きじゃないんですが(特にKさん)←ゴメンナサイ(でもプリンは好きですよ~)
これは美味しいと思いました(o‘∀‘o)*:◦♪

翌日に抹茶
P5120003_convert_20160512091634.jpg
抹茶の風味がする~♪ コチラも美味しいですが
私個人としてはチーズタルトのが好きかも~(´ω`人)

これはコンビニスィーツとしてはヒットなんじゃないかな~(ノ´▽`*)b☆
と、ポツリと思いました(笑) (あくまで個人的な意見です)
でも甘いものは食べすぎると太るから程ほどにネ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうゆうタルトお好きでしょ~☆
だから、あっしが貰ったやつ見てもたれぼうこさんを思い出しましたもの☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

はい。お好きです~(*^^)v
なかなか美味しかったです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる