帆季珈琲テラス(岡崎市)

岡崎市に先月末にOPENしたばかりの帆季珈琲テラスさんへ(^-^)/
少し前に通った時に何か造ってるな~って思ってたらカフェだったんですね☆
P8120021_convert_20170812161221.jpg
駐車場もたっぷりあります♪
テラス席もありますがさすがに外は暑いけどちゃんと壁も設置(笑)
私が入店した時はテラス席側もお客さん入ってました。
P8120020_convert_20170812161153.jpg

1502520950319_convert_20170812161345.jpg
店内は横に広いです。
ランチタイム中でしたので結構お客さん入ってたので店内は撮ってないです。。

ランチメニュー
P8120015_convert_20170812160902.jpg
月ごとで変わるようですよ~♪
ドリンクとデザートもセットになっててコチラから選べます。
P8120014_convert_20170812160822.jpg
デザートは日によって? 違うみたいで、この日は
カタナーラ・チーズケーキ・ガトーショコラから選べました。

コチラのお店はお冷はお水ではなくアイスティーで出て来ました☆

ランチは少し悩んだけどキッシュ&パスタを(〃▽〃)(やっぱりキッシュが好き)P8120016_convert_20170812160935.jpg
スープは少し飲んじゃったので少な目ですけど(笑)
サラダもモリモリ載ってました~(* ´ ▽ ` *)
ドレッシングが別添えなのも嬉しい♪
P8120017_convert_20170812161003.jpg
キッシュは結構大きくてボリュームありますp(*^-^*)q

デザートとドリンクは食後で、ホットコーヒーとガトーショコラ
P8120018_convert_20170812161033.jpg
コーヒーカップが結構デカイのでたっぷりです\(^o^)/
ガトーショコラも私好みなしっとりで美味しかったです。
P8120019_convert_20170812161121.jpg
お腹一杯になりましたよ~♪

モーニングから営業してるようです。
なかなか良かったので、ランチにまた来よう~っと(´ω`人)
P8120022_convert_20170812161252.jpg

情報誌chaooにも掲載されてましたよ(^∇^)クーポン持参で100円offに♪


HOKI COFFEE TERRACE 岡崎店



関連ランキング:カフェ | 永覚駅北野桝塚駅三河上郷駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも美味しそうだった!!
でもやっぱりキッシュ♪(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

キッシュは一番そそったよ( ^▽^)
良い感じなお店だったしまた行ってみようかと♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる