元町珈琲 豊田逢妻の離れ (豊田市)

元町珈琲 豊田逢妻の離れ8月末で閉店されるとの事で、
行ってみました(^-^)/
P8060003_convert_20170811065017.jpg
目の前の道路はよく通ってたんですが実際に寄った事はなかったので。。
豐田にはもう1店舗あって、みよしにも岡崎にもあるので
特に行こうと思わなかったってトコです(ノω`*)ノ

他の店舗に比べると少し奥まってる場所で ちょっと隠れ家な雰囲気。
お隣にドッグランがあったそうですが、私が行った時はすでに無かった。

店内は2Fが喫煙席だそう。
1Fフロアは禁煙でほぼ席は埋まってました。

日曜日だったのでランチメニューってのは無いみたいですが
普通にサンドイッチとかグラタン・パスタもあって
季節限定メニューってのがありました。
1502401499900_convert_20170811064856.jpg
ドリアがチョットそそったけど、チキンサンドが美味しそうでしたので♪
P8060001_convert_20170811064928.jpg
柚子こしょうも添えられてるので また変わった味わいにも♪
一緒にホットコーヒーを。
P8060002_convert_20170811064954.jpg
お馴染みのこのカップです(笑)

お客さん結構入ってるのに閉店だなんて。。
お店側のいろんな事情があるんでしょうけども残念です(´・_・`)



元町珈琲 豊田逢妻の離れ



関連ランキング:カフェ | 上豊田駅愛環梅坪駅浄水駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~あっしもドリア選びそうでしゅ☆
お写真もなんだかそそりましゅもの☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ドリアそそるから後日行く予定(^_^)v
気になるものは食べとかないとね♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる