自然食カフェレストラン美味(豊田市)

以前、カフェベイクさんだった跡地に新たなお店がOPENしていました。

が、日曜日はお休みのようで1度フラれてますので土曜日に行ってみました(^-^)/
P8050071_convert_20170809082635.jpg
外観も看板が変わっただけで、店内もほぼそのままな感じです。
繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺励・繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_(2)_convert_20170809082543

自然食って事で、はちみつとか天然酵母のパンとかも販売されてるよう。


ランチメニューは2種。
Aランチがお重のご飯系、Bランチがサンドイッチみたいです。
この日はお腹の減り具合が少々微妙だったので軽めそうなパンランチで。

ジャガイモの冷製スープが出て来ました。
P8050066_convert_20170809082707.jpg

そして、サンドイッチです。
P8050067_convert_20170809082737.jpg
ふんわり系のパンとホットサンドがセットになってます♪
サラダも付いてたよ(*^_^*)

これに1ドリンクが付くのでコーヒーを選ぼうかと思いきや、
目に留まったグリーンティーをホットでお願いしました。
P8050069_convert_20170809082813.jpg
チョット甘い。

営業時間はお昼の時間帯だけなのかな?
デザート系もプリンとかシフォンがあるみたいですが、
お腹いっぱいだったのでやめておきました。
他のお客さんがお重のランチを頼まれてたのが気になったので
次行ったらお重の方かな~♪



店舗名
美味自然食カフェレストラン (ビミシゼンショクカフェレストラン)

最寄駅 :
上豊田駅・愛環梅坪駅

住所
愛知県豊田市大清水町大清水63-6





コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然食のレストランはあっし好き☆  女性は大好きでしょうねぇ~☆
そしてプチサラダもあって、ス~プもあって☆
たれぼうこさんなら大満足でしょうねぇ~~☆
あっしなら・・・モ~ニングな量かもしれない・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

あ、私もお腹空いてる時なら物足らないかも~(笑)
この日は朝ごはんが遅かったので
たまたまお腹の減りが悪かったので事足りた♪
なのでデザートもなしでした(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる