喫茶 和花(豊田市)-2

何年か前に1度行った事のある喫茶 和花さんへ
モーニングで行って来ました(^-^)/
P8050061_convert_20170806222748.jpg
お店の前に駐車場が数台あって店舗の並ぶ隅にある小さそうなお店です。
けど、意外と奥にも席があるのか? 人が出てきたので奥にもあるのかも。
地元の常連さんで賑わうような年齢層も高めの喫茶店です。

お店の方は皆 女性の方でした。(3人くらいおられた)
禁煙なのかと思いきや、タバコがどうとか言うてたから吸えるのかな?
テーブルには灰皿はなかったけど…。で も吸ってる人もいなかった♪


モーニングは1種のみでドリンク代に付くものです。
営業時間 早!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
P8050060_convert_20170806222720.jpg
コーヒー注文すると豆を挽く音がしてました。
提供されるのも割と早いですが、コーヒー美味しい♪
P8050058_convert_20170806222629.jpg
カップも和柄で素敵だな~ヾ(o´∀`o)ノ

で、モーニングはコチラ。
P8050059_convert_20170806222654.jpg
豪華です☆
サラダにゆで卵、ポテトにフルーツまで付いてコーヒー代のみ。
こりゃ~常連さん来るわよね(* ´ ▽ ` *)
P8050057_convert_20170806222557.jpg
でも常連さんがほぼなので少々~アウェー感はあるけど、そこそこ寛げます。
ランチもお値打ちそうなのあったので1度は行ってみたいナ。



和花



関連ランキング:喫茶店 | 竹村駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウェ~感に堪えられるたれぼうこさんなら行ける!!
そしてサラダも付いててなんだか豪華で素敵でしゅね☆ カップも♪
これは人気でしょうねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ええ。
今では少々のアウェー感もなんてことはないです(笑)
年齢層が高いお店ですが
なかなか良かったです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる