CAFE VIENTO(豊田市)ー8

ランチタイムは過ぎてるけどな~と思いつつ、
ビエントさんに寄ってみました♪

気になってたコチラのサンドイッチが食べてみたくてネ(ノ´▽`*)b☆
コチラのランチは11~14時まででBLTかハムチーズサンドがドリンク代+いくらかで提供。
ヨーグルトも付いてきます。

が、今回は14時過ぎてたケド、BLTを注文したら ヨーグルトも付いてた♪
P8030055_convert_20170806215811.jpg

思ったよりもボリュームあります\(^o^)/
P8030056_convert_20170806215840.jpg
結構~お腹一杯になりましたp(*^-^*)q
コーヒーも美味しいので たまに訪れたくなるお店です。

あ、お店の雰囲気はコチラ


なんとなく顔覚えられたのかな~?
コーヒー注文するとブラックで良かったですよね? と聞かれる(笑)
また伺います(^-^)/



ビエント



関連ランキング:カフェ | 三河上郷駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた食べ応えある美味しそうなお店でしゅねぇ~~☆
色合いからしてもゆったり優雅にいただけそうだし♪
覚えられててなんと嬉しい限り☆
リピでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ずっとランチも気になってたので
ようやく行けました♪
ボリュームもあったし何だかんだ好きなお店なので
また行きます(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる