ジゅんベリーCafe (豊田市)-14

ここ数年、毎年このお店の桃パフェ食べに行ってます。

が、なんだか今年は様子が違う?  いつ行っても駐車場は満車Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

3回くらい断念しました(つД`)ノ

なので、開店と同時入店を狙って行ってみました♪

               .

チョット早かったかな~? なんて思ったけど、すでに数組並んでたΣ(゚д゚|||)

約10分くらい暑い中 入り口で並んで入店しました♪

そして、お待ちかねのものが(*´∀`人 ♪

                    

桃、甘ぁい♪ 

外は暑かったケド、パフェ食べたら寒くなったので食べたら長居せず退散。

                    

入り口の中待合にも外の椅子にも多くの方が待ってましたw(゚o゚)w 

帰られた方もいた~

こんな人気になったんですね~~~そりゃ~空いてなかった訳だな。。

お店のスタッフさんもこの時期は増員されててフル稼働。

桃パフェの時期は毎年混みますが、今年は半端ない気がしました。。

                   

                   

                   

ジゅんベリーCafe

関連ランキング:カフェ | 北野桝塚駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる