珈琲屋らんぷ豊田吉原店-3

本屋さんに行きがてら、休日にらんぷさんでランチしてみました。
P7300006_convert_20170803223015.jpg
結構、久しぶりですね~(笑)
お店の前はたまに通ったりしてたんですが(ノ´▽`*)b☆

メニューも増えてました。
P7300001_convert_20170803222804.jpg
ベーグルセットなんてのがあったので注文。(ベーグル大好き☆)
ヘルシーベーグルの方のセットはすでに売り切れたとの事なので
カレーの方を注文したら、私で最後だったのかも? ラッキー♪

ちなみに座ったお席の近辺はこんな感じ。
P7300005_convert_20170803222957.jpg
しばらくしたら横のお席も埋まって行きました。


ドリンクも注文なのでブレンドを。
P7300002_convert_20170803222833.jpg
最近は暑くて家でホット飲まないのでお店ではほぼホットです。

ベーグルサンドです。
P7300003_convert_20170803222905.jpg
スープにも そこそこ野菜が入ってますよ(#^.^#)
サンドはボリュームあります♪
P7300004_convert_20170803222932.jpg
なかなか美味しいです(* ´ ▽ ` *)
ベーグル食べたくなったらまた利用しよ~かな。



珈琲屋らんぷ 豊田吉原店



関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ~ボリュ~ミ~で美味しそう~~~☆
カップも凄く素敵で、お気に召しそうでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ベーグルサンドが食べれるのが私的には
かなり嬉しい(^ー^)
モーニングからランチと利用しやすそう♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる