駅前コンビニ

土橋駅南口にコンビニ(サークルK)がOPEN!!
折込チラシが入ってオープン期間中に粗品ももらえて安く購入出来るので
行ってみました♪

私の欲しかったのは玉子1P98円(笑) 主婦ですからね~(^-^)/
粗品もバッチリいただきました♪
P5110018_convert_20160511221910.jpg

昨晩見たテレビでマツコの番組でサンドイッチがめちゃ美味しそうだったのを思い出し
お昼用に購入しました(*´ω`)┛
P5110023_convert_20160511222052.jpg
30円引きかな? 通常よりも少し安く買えます。

サークルKのスィーツで好きなのはプリンです(*´∀`人 ♪
こちらも少し安かったので4個入りを購入して家族で食べました。
P5110022_convert_20160511221948.jpg

今、我が家は3人家族です。
ええ。もちろん私が2個ですよ~v(o゚∀゚o)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもなんだけど、サ~クルkって無くなるのにオ~プンしたりしてましゅよねぇ~・・・
なんなんだろうねぇ~・・・
ファミマに買われたはず・・・  違うのかなぁ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

最近はここらも随分とセブンが出来てきたのだけど
今回はサークルKがOPENしました。
何もない駅前だったので流行るんじゃないかな~♪
北海道にもサークルKってあるんですね~(*^。^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる