洋食屋あしぇっと(豊田市)ー5

2年ぶりくらいの訪問の洋食屋あしぇっとさんへ

まだお客さんの少ない時にパチっと。
1501574473789_convert_20170801171240.jpg
小さな洋食屋さんですよ~♪

お目当ては、もちろんオムライス
あしぇっと風オムライスをセットで注文。
最初にサラダです。
P7280025_convert_20170801171051.jpg

そして、お待ちかねのオムライス。トマトソースでいただきます(^-^)/
P7280026_convert_20170801171117.jpg
コチラのオムライスは玉子に包んであるのではなく
プルップルのオムレツがご飯に載ったタイプ(* ´ ▽ ` *) 
おウチではなかなか出来ないのでネ。

ナイフでパカッとするとトロリン~♪
P7280028_convert_20170801171144.jpg
美味しいです(*´∀`人 ♪ ちょっと味が濃くなったかな?
私が薄味になったのか定かではないが。。それでも美味しかったです♪

セットにドリンクとアイスクリームが付きます。
アイスはバニラ・キャラメル・チョコとあと1種くらいからえらべましたので
チョコでドリンクはホットの紅茶でお願いしました。
P7280029_convert_20170801171215.jpg
ふぅ~満足満足p(*^-^*)q
ご馳走様でした☆



洋食屋 あしぇっと



関連ランキング:洋食 | 末野原駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~☆  相変わらず綺麗なオムレツ♪
パカっととろっとした瞬間は嬉しさ満載になりましゅよねぇ~☆
そしてデザ~ト迄付いてて満足でしゅね☆
そうゆうの食べたくなったなぁ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

自分ではこんな綺麗にオムレツ焼けないんで
たまに来たくなります♪
基本的にオムライス大好きです(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる