カノン珈琲(みよし市)-7

桃パフェ求めて前回から1年ぶりのカノン珈琲さんへ
P7290035_convert_20170729231952.jpg
14時前だったと思いますが、この日はやけに車が少ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
え、お休み??
って思ったけど営業中でした(笑)

こんなに空いてるならランチも来れたんじゃ…。と思ってしまった。
家でラーメン食べて来たから今回はお目当てのパフェです☆

しばし待ってると登場(((o(*゚▽゚*)o)))
P7290033_convert_20170729231923.jpg

P7290032_convert_20170729231858.jpg
てっぺんのクリームは要らなかったけどね~と思いつつ、
実食!!
P7290031_convert_20170729231821.jpg
うん。
桃、甘いです(* ´ ▽ ` *)
桃のシャーベットも入ってて美味しいです♪
切り方が大き目なので頬張っていただきました~(笑)

見た目が特別なインパクトはないけど美味しいパフェでした(*´∀`人 ♪



カノンコーヒー



関連ランキング:カフェ | 三好ケ丘駅



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる