Cafe&Bar Roman(岡崎市)

R248沿いのゲオ横の店舗は以前も飲食店でしたが
また新たにお店がOPENしていてchaooに掲載されてたので
ランチで行ってみました(^-^)/
P7220010_convert_20170729125725.jpg

以前のお店の時は来た事がないのでどう変わったのかはわかりません。
縦長のお店なんだな~という印象です(^∇^)
繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺励・繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_(1)_convert_20170729125520

ランチは限定10食のオムゾットなるものが。
オムライスとリゾットの組み合わせみたいな~と説明がありました。
後はプレートランチでパスタかカレーが選べるもの。

ちょっと悩んだけどカレーランチにしました。
ドリンクは付きます。 デザートは別で付けれますがchaooのクーポンで((^∀^*))

カレープレートランチ
P7220003_convert_20170729125602.jpg
雑穀ご飯にお野菜もたっぷり~♪
小さいケド、キッシュも付いてます(っ*^ ∇^*c)
カレーはなかなかスパイシーだけど自分的には塩味も濃く感じました。
(自分が塩分気にしすぎなだけで普通に美味しいですよ)

なかなか良い感じのランチですね~♪
これはパスタの方も気になります。

食後にドリンクとクーポンのケーキです。
P7220008_convert_20170729125647.jpg
おまけのケーキですが3種載ってました☆

カフェバーって事は、夜はバーっぽくなるのかな~?
でも1人でも入りやすい感じのお店でした(´∀`σ)σ




カフェ&バー ロマン



関連ランキング:カフェ | 大門駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムゾットが気になりましゅよぉ~~~
でも、そのカレ~もなんとお野菜沢山で♪
カレ~って結構塩分あるから感じる人は感じると思います。あっしも・・・
キッシュかわゆいね☆ キッシュお好きだからちょっと嬉しかったんじゃないでしゅか☆
おまけのケ~キがまたかわいらしいこと♪
小さくてもおまけと言うだけて嬉しいでしゅよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

限定に惹かれましたが
プレートランチはもっと惹かれる( *´艸`)
見た目にも豪華で満足でした♪
おまけのケーキも嬉しい(^ー^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる