cafe riccio(カフェ リッチョ)(豊田市)-3

お久しぶりのカフェ リッチョさんへランチへ
P7230007_convert_20170728171942.jpg
ドリンクバーに変わっててカウンター席は無くなってました。。
なので1人でもテーブル席になります。

日替わりランチがキャベツメンチのおろしポン酢でしたのでソチラを。
P7230001_convert_20170728171439.jpg

P7230003_convert_20170728171553.jpg
ポン酢でサッパリといただけます♪
ランチにはドリンクバーが付きますよ。
デザート付きのセットもあるんですが、今回はchaooのクーポンで付けてもらいました。
なので1000円以下のランチになりました(´ω`人)

この日のデザートはプリンケーキでした(* ´ ▽ ` *)
P7230006_convert_20170728171714.jpg
ドリンクバーのホットコーヒーは作り置きのだったのがチョット残念だけど
ランチの内容としては良かったですよ~((∩^Д^∩))



カフェ リッチョ



関連ランキング:カフェ | 四郷駅猿投駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンケ~キが美味しそう~~~~☆
あっしなぜかメンチ苦手で・・・
たれぼうこさんにしたらこのワンプレ~ト大満足だったでしょうねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

おまけのケーキがプリンケーキで嬉しかったよ(*^^*)
メンチは滅多に食べないけど割りと好きなので
これまたラッキー♪
満足でしたよ(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる