パタプフ (patapouf)(岡崎市)-5

の季節なので桃パフェ求めてパタプフさんへ(^-^)/
P7220015_convert_20170726195634.jpg
伺ったこの日は店内賑わってました。
予約のお客さんもあったりで短時間でも食べて帰られる方も多々。
私もあまり長居はしませんでした。

でも美味しい桃パフェは堪能しましたよ~(* ´ ▽ ` *)
P7220012_convert_20170726195441.jpg

P7220013_convert_20170726195516.jpg

P7220014_convert_20170726195552.jpg
桃、甘ぁい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
桃のゼリーが入ってたり実もゴロゴロで美味しいです♪

コチラのお店のかき氷も人気なんですが、実はまだ いただいたことなくて…。
今シーズンこそは!! と思ってます((⊂(^ω^)⊃))



パタプフ



関連ランキング:カフェ | 大門駅北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる