土用の丑

25日は土用の丑の日でしたので、

スーパーでも うなぎを買い求める人で賑わってました。

我が家もうなぎを買って丼にしました。

たくさん載ってるように見えますが器が小さいだけ(笑)

やっぱりお店で食べた方が断然美味しいですが、さすがにね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~ひつまぶし、名古屋だものお店で食べれば良かったのにぃ~~~~
こちらひつまぶし扱ってるところあまり無いので、探して日曜日に行ってきましたよぉ~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

いやいや、こちらで うなぎ屋さんで
ひつまぶし食べようと思ったら
かなりな額になるので滅多に行けません。。
お気に入りの割りと安かったお店は
閉店されたようだし( ;∀;)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる