焼き菓子&カフェ sans-souci(豊田市)ー7

かな~~~り、久しぶりにランチで行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ
P5070008_convert_20160510213553.jpg
こちら方面自体にあまり来なかったので、まだやってるんだろうか?
と心配でしたが、営業されてて良かった~♪

ランチと言うか、キッシュプレートとベーカーズプレートがあって
お値段の割になかなかのコスパです。
キッシュは以前に頂いたときに少し濃いめな印象でしたので今回はベーカーズプレートで。
なんと700円でいただけるんですよ~(^-^)/

ベーグル・スコーンから好きなものを2つ選べます。
ここのベーグルもハード系で私好みなので
1つはクルミベーグルと抹茶スコーンを選択。更にたくさんの種類のコンフィチュール
も選びます。多すぎて戸惑う(笑)

パイナップル&バニラ(こんな名前だったと思う)を選びました。
最初に野菜たっぷりなスープが出ます。
P5070002_convert_20160510213633.jpg
そして、メインプレート
P5070003_convert_20160510213709.jpg
こちらもサラダがモリモリ♪
P5070004_convert_20160510213749.jpg
あまり見たことのないような野菜ものってました~
ベーグルはクルミがゴロゴロ。ジャムも美味しいです。
P5070007_convert_20160510213902.jpg

抹茶のスコーンもめちゃくちゃ美味しかったです~\(^o^)/
P5070005_convert_20160510213829.jpg
これに1ドリンクが付く満足な内容です。
う~ん、久々に来たけどやっぱ良いな~(((o(*゚▽゚*)o))) また来なくては♪
middle_1350607212_convert_20160510215413.jpg



サンスーシィ



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに野菜も沢山食べれて700円って!!
こりゃ~貴重でしゅねぇ~~☆  コスパ良すぎ♪
ほんと全体図も美味しそうで重宝するお店でしゅねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

( ゚Д゚) 700円なんて本当に凄いコスパ良いですね!
キッシュにベーグルと言ったら女子好きよね~(笑)
男性はあまり食いつかない?から運転手の彼には
そちら方面に何か用事を見つけて連れて行ってもらうしかないなぁ…

>ぽんさん

久々に行きましたがやっぱり良かったです(*^^)v
野菜もたっぷりだしベーグル美味しいしで
またリピ決定です☆

>なみぽんさん

キッシュにベーグルはオバサンも好きです(^O^)
男性のお客さんもおられましたよ~
ガッツリ食べたい方にはどうかな~? とも思いますが。。
ベーグルとか追加する手もありますので(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる