今年最初のライブになりそうです~

4月末のGW最初の日、行きたいライブがあるのでエントリーしてたんですが、

ハズレマシタ(ノ_<)



そして、一般発売に臨みましたが


まぁ~繋がらないったらありゃしない。。

電話もネットもダメだね~~~(っω・`。)


そうこうしてたら予定枚数終了しました(´;ω;`)
なんてこった~~~!!


でも諦めきれず1時間以上コチョコチョ粘ってたら、なんと

運良く立見席がポコっと出たので即決( ^ω^ )

その後また完売になったのでラッキーでした♪

P4020017_convert_20160402162331.jpg

遠くから眺める感じになりますが、行けるだけ良いかな♪
今年初のライブになります。 楽しみ~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ (*´▽`*)
たれぼうこさんの大好きなUVERworldも出演する
『FⅯ802  SPECIAL LIVE』かなぁ?
スタンド席でもチケット取れて良かったですね♪
楽しんできてください (*^▽^*)

No title

>なみぽんさん
あはw
分かっちゃいました?(笑)
スタンド席よりも後方の立見席なので微妙ですが
楽しんで来ます♪ ありがとう(^O^)

No title

いつものライブ?  どなたのライブ??
立ち見でも一緒に生で聴けるって最高でしょうねぇ~☆
どうせ立つでしょうし☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

6組のアーティストが出ます。
そして、ウーバーも出ますよ♪
立ち見だから遠いと思いますが楽しみたいと思います(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる