パンダバッグ

雑貨屋さんがセールやてたのでチョット覗いてみた。

セール品スパバッグがありました。
お風呂とか行くときに使うやつですネ。

クマの柄とかイロイロあってパンダなら買うのにな~
って思ったら、ありました(笑)
P7230013_convert_20170723143127.jpg

P7230011_convert_20170723143101.jpg
ナイロン製で底の部分はメッシュになってます。
さすがスパ仕様だな~♪

はい。
お買い上げしましたよ。
お風呂とか行かないけど普通に使えそうなので(っ*^ ∇^*c)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、メッシュのお風呂バック、いろいろ売ってましゅよねぇ~~
濡れ物入れるからとってもいいでしゅよね☆
で、今回はリアルパンダさんでしたねぇ~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

今回はリアルパンダです( ^ω^ )(笑)
シンプルな感じで良いです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる