久々のモスバーガー

旦那は飲み会。
息子と2人。  お久しぶりにモスバーガー買って来ました。

モスバーガーは食べにくいからおウチで食べるに限る(笑)
案の定、ソースがこぼれるこぼれる(;゜0゜) でも美味しいネ。

私は新発売で期間限定だというアジアンカレーモスバーガー
P7220020_convert_20170722210547.jpg
意外とスパイシーな辛さです。辛いの苦手さんはキツイかもね。

メール会員でセットで安かったので選びましたが美味しいですよ~
セットでドリンクもあったのでハニージンジャーエールにしたら
コレ、美味しい~(* ´ ▽ ` *)
P7220017_convert_20170722210501.jpg
帰りの車で飲んじゃったから微妙な量だけど
この時期に良いな~(*´∀`人 ♪

モスチキンも久々~♪
P7220021_convert_20170722210622.jpg

サラダも付けていただきましたよ☆

夕食にモス食べたので、日が落ち切ってからウォーキング( ^ω^ )
風もあって涼しいケド止まると汗だくです。。


風呂入ってサッパリしてる間に宅配が来てたみたいで
不在連絡票が入ってました。。 あぁ~宅配さん、タイミング悪かったね~
ゴメンナサイ(´;ω;`) もう時間過ぎてるから明日電話しなくちゃ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モス、美味しいおねぇ~~☆  お高いだけあってほんと美味しい♪
宅配さん・・・そうゆう時ってあるんでしゅよねぇ~~
19時から21時って指定したら19時ちょっと前に来ちゃって不在通知って時はめッちゃ怒ったけど(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

久々のモス、美味しかったです( ^ω^ )
たまには良いね♪
宅配は指定なら待ってますが、不意に送られて
来た荷物だったので。。
電話して翌日に配達していただきました。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる