ジレカフェ(豊田市)-3

ジレカフェさんにランチで行って来ました(^-^)/
何だかんだ気に入ってるお店です。

ロコモコやパスタも気になるんですが、やっぱりプレートランチ
この日のメインはポークジンジャーイワシフライでした。

晩ご飯に豚生姜焼きの予定だったのでイワシフライの方で注文。
スープも2種から選べて やっぱりミネストローネを(〃▽〃)好きなんです~♪
P7160025_convert_20170721182224.jpg
具だくさんで美味しいです。

そして、メインのプレートが来ました。
P7160026_convert_20170721182257.jpg
たっぷりサラダにイワシフライは野菜が巻いてあってフライにp(*^-^*)q
P7160027_convert_20170721182321.jpg
タルタル付けて食べると これがウマイんだぁ~o(≧ω≦)o
これ、家でもやってみよ~って思いました♪

食後にデザートとドリンク。ホットコーヒーです。
P7160028_convert_20170721182356.jpg
デザートはガトーショコラ
P7160029_convert_20170721182431.jpg
美味しかった~v(o゚∀゚o)v
やっぱり ココ良いな~また来よう~っと(´ω`人)



ジレカフェ



関連ランキング:カフェ | 四郷駅貝津駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと絶賛するのわかります!!  めっちゃ美味しそうでしゅ~~☆
サラダもいっぱいあるし、イワシってところがまたいいでしゅねぇ~☆
デザ~ト迄付いてて凄くいい内容でしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

野菜たっぷりだし全体のバランスも良くて
ドリンクデザート付きは嬉しい限りです♪
なんだかんだお気に入り(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる