サロン・ド・テ名古屋ふらんす(みよし市)-3

休日にモーニングで行って来ました(^-^)/
P7160024_convert_20170718084819.jpg
何もない田舎の風景に不自然にオシャレな目立つ青い建物のお店です(笑)
道路向かいには名古屋ふらんすの工場もあります。

P7160023_convert_20170718084746.jpg
モーニングメニューはスィーツもあってメニューが増えてました。
ま、前回モーニングを利用したのはオープン直後でしたのでネ。

コーヒー代のみに付くクロワッサンのモーニングでお願いしました。
P7160021_convert_20170718084713.jpg
サラダが付くのが嬉しいです♪

もっとボリュームアップしたい時は+500円でグレードアップ出来ますが
ちょいと高いよね~(;゜0゜) ランチ並じゃん。。

店内もそこそこに賑わってましたが、ザワザワした感じはあまりしないので
ゆったりと過ごせて良いです☆



サロン・ド・テ 名古屋ふらんす



関連ランキング:カフェ | 若林駅竹村駅






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、サラダあると嬉しいでしゅねぇ~~
モ~ニングだしね♪
クロワッサンも美味しそう~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

サラダの付いたモーニングは嬉しいです♪
しかも追加料金なしで(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる