アジアンキッチン ROSHANI(知立市)

知立のカレー屋さんロサニさんがカフェとしてリニューアルとの事で
モーニング利用で行って来ました(^-^)/
P7150015_convert_20170716165752.jpg

リニューアル前には行った事なかったのでどう変わったのかはわかりませんが
お座敷があったりとカフェっぽい感じの内装でした♪
P7150006_convert_20170716165701.jpg

P7150002_convert_20170716165501.jpg
駐車場も共同Pがたくさんあるしお店の前はロサニさん専用のも数台完備。
お店の方は、やっぱり現地の方っぽいですが日本語通じますよ♪

モーニングメニュー
P7150001_convert_20170716165425.jpg

内容の説明までありました。
P7150013_convert_20170716165622.jpg

ここは豪華に1番お高いCセットを注文しました。
P7150010_convert_20170716165538.jpg
サラダのドレッシングも手作りだそうですが とっても美味しいです。
チャパティっていうパン? は2枚もあるのか~食べれるかしら?
って思ったけど、薄いしクドさもないので余裕で完食です(笑)
カレーも辛さとか聞かれなかったけど そう辛すぎないレベル。
美味しかったです~(* ´ ▽ ` *)

ドリンクはチャイでお願いしました。
なかなか素敵な内容のモーニングです♪
繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺励・繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20170716171600
でも私のいる間は他のお客さんみえませんでした。。
すっごいイイと思うんだけどな~あまり知られてないのかしら??

あ、お会計は外税でした。 それでも600円切るのでお値打ちなんだよな~☆
また行こう~っと+゚。*(*´∀`*)*。゚+



アジアンキッチン ROSHANI



関連ランキング:インド料理 | 知立駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレ~にまでモ~ニングがあり、朝からカレ~になってしまう内容も面白い♪
チャイあっしも大好き~~☆  いつもカルディ~のしか飲めない・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

朝カレーも良いですよね~(^O^)
チャパティってパンも健康志向な感じだし
朝からでもクドさがなくて余裕で食べれます♪
チャイって香りが少し独特だけど、結構好きなんです☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる