久々のサブウェイ

サブウェイ、以前は豊田市駅の下にあったんですが
今はなくなってしまったので利用する機会が激減したファストフード店。

ウチから行こうと思ったら知立か岡崎のアピタくらいか。。


ホント久々に行ってみました。 
買い物がてら? 涼みがてら? 知立アピタへ(^-^)/ 
知立アピタ自体も久々でウィンドーショッピングです。
外は暑くて歩き回れないケド店内は涼しいので☆


ウォーリーキャンペーンとかやってましたが よくわかんない(笑)
P7150018_convert_20170716162230.jpg
タンドリーチキンも美味しそうだな~♪
でも今回買ったのはローストビーフとローストチキンです。
P7150019_convert_20170716162310.jpg

ローストビーフは息子が食べて、私はチキンの方で(*´ω`)┛
P7150020_convert_20170716162341.jpg
そのつもりでチキンの方のパンはゴマを選んでいた(笑)

ファストフードだけど、野菜がたっぷりでクドくなくて好きですヾ(o´∀`o)ノ
息子も久々に食べるとウマイね~と喜んでました♪

息子はコレを食べて元気にバイトに行きましたよ~((^∀^*))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっし未だに食べた事にゃくって・・・
食べてみたいんでしゅよねぇ~~ お野菜たっぷり頂けると聞いて。

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ここらも前は市内にあったんですが、
撤退してしまってチョット離れたトコまで行かないと
食べれなくなってしまいました。。
他のファストフードよりも野菜が多いのが嬉しい♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる